ゴア 3日目 その2

オールド・ゴアを後にしたママ達は、パナジに戻って一休み。
レストランで、スイートライムソーダとエビを頂きました!

とてもニンニクが利いていて味はいい!!
ただ、油がギトギト。。。


パナジ中心部にある、パナジ教会。
丘の上にあるので、階段上るのが大変だった。。。
その後は、お土産を買おうと思ってたんだけど、日曜日はお店がお休みらしく、、、失敗。
帰る飛行機まで時間があったので、タージホテル向かうことに!


ホテルから見える風景がこれ!!
この風景を見ながらレストランでゆっくりと。

ママが頼んだのは、ローズ・レモネード。
ローズウォーターが入っていて、ほんのりバラの風味がします。

こちらは、ビーフステーキ!
久しぶりの牛肉!!
ほんとは、昼食べたエビで胃がもたれてたんだけど、、、
牛肉は魅力的だった!
1つは無理なのでパパとシェアして食べました〜!
最高級ホテルのすごさを感じました!

空港に向かう途中で見た夕日。
ゴアはステキな場所でした!!
2泊3日でも大満足だけど、長期滞在してのんびり過ごしてみたいなぁと思ったママでした!

午後の創史

パナジのレストランにあった水槽をじっと見てます。
お魚が大好きな創史。
ちなみに死んでる魚も好き。
マルシェにある魚をじっと見てます。
じいじとばあちゃんのところに行ったら、さくさんお魚が見れるぞ!