サガール

バサント・スクエアーの前にあるセントラルマーケットのサガール行ってきました!
サガールは、ディフェンスコロニーのサガールが有名だけど、ここのサガールもおいしいのです。
このサガールの特徴としては、北と南のカレーが同時に食べられること!
ディフェンスコロニーのサガールは、北と南とお店が分かれてるのです。
注文したのは、

ラッシー

パコラ(インドの天ぷら)

チャパティパニール・バター・マサラ
ここのパニール・バター・マサラがすごくおいしいのです。
パパとママはモリモリ食べました〜!
創史は、コーラとパコラをモリモリたべてました〜!


本日の創史

ドライバーのラムさんと車で遊んでいた創史。
元気なんだけど、今朝から下痢をしております。
お昼、サガールに行った時も、食べたものがすぐに下痢になって出てきました。
パコラとかコーラとかじゃなく消化に良いものを食べさせないとなぁ。