ハイティー

お友達とインペリアルホテルでハイティーをしてきました!

マフィン、ケーキ、タルト、チョコレート、サンドイッチ。
マフィンもケーキもタルトもおいしかった〜!
特にママが気に入ったのは、スモークサーモンのサンドイッチ。
久しぶりのスモークサーモンだったから、3、4コ食べてしまった〜。
もちろん、マフィンもケーキも食べてます。(笑)
すべて無くなったら持ってきてくれるので、おなかがポンポンのママ。
4時過ぎからお茶を始めたので、早めの夜ごはんになりました〜!!
ちなみにハイティーは15時からやってます!



本日の創史

ホテルからの帰り道にて。
とてもかわいい笑顔です!!
ハイティーでも創史はというと、
席に着いたのはほんのちょっとで、ホテルの中を探検してました〜。
美味しいものがたくさんあるのに、
創史が食べたのはチョコレートだけ。
あまり、食べ物に興味がないみたい。
ママは、昔から食べるのが大好きだったんだけど、
創史は違うのみたいだなぁ。