ゴア 2日目 その3

ビーチから帰ってきて、シャワーを浴びたママ達は、夕飯&お酒を飲むためランチをしたお店「DOWN THE ROAD」に!!
夜のお店は、バーモードで音楽がガンガンなってました!
選曲がよくパパはノリノリ!!

フィッシュ・フライ

ポークスペアリブ・バーベキューソース

牛肉の炒め物(名前忘れた・・・)
見た目、スペアリブと牛肉の違いがわからないけど、
味付けは違ってました〜!!
スペアリブはとろとろで美味しかったです!!
創史は、フライが気に入ったみたいで、ほとんど一人で食べてしまいました〜!
この他にもエビのワンタン、鶏肉の炒め物を頼んだんだけど、1皿300円ほど。

こちらは、チチ。

この名前忘れてしまったが、このカクテルは320円ほど。
たらふく食べて、たらふく飲んで3000円ほどでございました。
デリーだと倍以上はすると思う。
ステキなビーチがあって、食べ物、お酒も安いゴア。
ヨーロッパの人々がゴアに長期滞在するのもわかるなぁと話していたパパとママでした。



夜の創史



楽しそうに踊っている創史。
土曜日だからか、お兄さん、お姉さんが生歌を歌ってました〜!!
それに合わせて、踊る創史。
お姉さんも「SOSHI〜!!」
なんて歌の合い間に言ってくれるから、ますます調子に乗って踊る創史。
お店のセンターで踊っていて、脚光を浴びていた創史でした。


歌のお姉さんと。
美人のお姉さんでした〜!