ゴア 2日目 その1

ゴア2日目はビーチへ行くことにしたパパとママ。
午後出発にしたので、午前中はゆっくりと。



部屋から見える風景。
パナジは川沿いにある、ゴアの中心的な都市なんですが、
このホテルはその川沿いにあります!
部屋もステキだけど、景色もステキ!!


朝食の南インドカレー。
ホテルの朝食はバイキング形式で南インドカレー、トースト、コーンフレークなんかがありました!
南インドのカレー、サンバルとココナッツのチャツネの組み合わせが好きなママは満足!
コロッケもおいしかった!!
その後はお散歩。



ゴアはポルトガル領だったため、ヨーロッパの雰囲気が。
しかし、よく見るとゴミがたくさん落ちてます。
デリーとは違う町並みですが、やはりインド。。。




ホテル近くのレストランで昼食。
頼んだのは、春巻き、牛肉の炒め物、チャーハン、そしてビール。
昼からビールのママですが、旅行なのでいいのです!!
キングフィッシャーの生、50ルピー(約100円)は安い!!
ごはんもおいしい!!
夜はステキなバーになるんだろうなぁって感じ。
ちなみにお店の名前は「DOWN THE ROAD」
ステキなお店です。


午前中の創史
朝、起きた創史は熱も下がっていて、とても元気。
朝ごはんにコーンフレーク&牛乳をそれなりに食べて、
遊びに行っても大丈夫な感じ。

昼食のレストランでコーラを飲む創史。

ごはんも食べず、遊んでいる創史。

バーカウンターが似合ってます!

いつもと変わらず元気な創史。
おなかもいっぱいなので、ビーチに行ってきます!!