ゴア 2日目 その2


ビーチに到着!
ゴアには数々のビーチがあるんだけど、アンジュナビーチへ。
かつて、世界中のピッピーが集まって夜な夜なパーティーを開いてたビーチです。

このまま、夜までいて、アラビア海に沈む夕日を眺めたいと思います!!

どこまでも続くビーチ。

きれいな海。

海に牛の群れが・・・
インドならでは!


海で遊んだり、砂で遊んだり、ゆっくり過ごしたり。
時間の流れがゆっくりなような、速いような、、、
とても心地よく時が流れました。
日も沈んできたので、海を眺められるカフェに移動。


ママはやっぱりキングフィッシャー!!



すてきな夕日。
ザビエルを見に行くのがメインだったけど、
こんなにきれいな夕日が見られて、すてきな時間を過ごすことができて、
ビーチにきて良かったと話していたパパとママでした!



ビーチでの創史

パパとおそろいの麦わら帽子をかぶってビーチへ。
帽子嫌いな創史ですが、気に入ったようでずっとかぶってます。

水着が似合ってます〜!

パパと一緒に!

創史と美女と牛。

創史と牛。

せっかくみんな水着に着替えたのに、創史は波が怖かったらしく大泣き!!!
海・お水で遊ぶって言ってたんだけどダメでした。。。
意外と小心者です。
写真にある牛さん。
落ちていたスイカの皮を食べてるんだけど、、、
この後、この牛に襲われた創史とママ。
イスに座ってサンドイッチを食べようとしたら、このサンドイッチめがけて牛がやってきたのです!
創史には覆いかぶさり、ママは足を牛になめられて、創史はまた大泣き!!
なんとか、サンドイッチは、パパ&お店の人&隣にいたイタリア男性が阻止してくれたんだけど、
牛のよだれと砂まみれになって食べられず。。。
創史のために買ったサンドイッチは、パパが1つ食べただけで終わりとなってしまいました。

これが、そのサンドイッチ。
牛さん&海がトラウマになってしまったかもしれない創史でした。