ゴア 1日目

本日ゴアに。
パパはお仕事だったので、夕方の出発。
約3時間半のフライトでゴアの空港に着いたのは20時半。
空港から予約したホテルがあるパナジまでは、1時間弱。
ということで、この日は夕飯を食べるため、ホテル周辺のレストランを探して終わりでした〜!

飛行機に乗り込むところ。

ホテルにて。
なかなかキレイでステキなホテル!!

夕食をとったレストラン。

やきそば。

キング・フィッシュ・フライ

やきそばもフライも美味しかったです〜!
ただ、レストランは汚かった。。。


本日の創史


ゴアについてホテルに向かう車の中で、寝てしまった創史。
なんだか、苦しそうで体が熱い。
今週ずっと鼻水が出てたんだけど、まさかこのタイミングで熱が出るとは!?
さわってみた感じだと、38℃は越えている。
ドライバーさんに、薬局によってもらおうと思ったんだけど、もう閉まっているらしい。
とりあえず、朝まで様子を見るしかないかぁ、、、
と思って部屋でゆっくりしていると目覚めた創史は元気に遊んでいる。
熱も下がってきている。
ということで、夜ごはんをちゃんと食べていない創史にごはんを食べさせるためにレストランへ。
レストランでも走り回って遊んでいる創史。
さっきの熱はなんだったの!?
って感じだが、明日の朝までは油断ならないなぁ。
せっかくの旅行だし、なんとか頑張ってくれ!創史!!




飛行機の中で寝てしまった創史。
2時間くらい寝てくれたので、パパとママは楽でした〜。

ホテルにて。
エアコンのリモコンを持って、パパの真似をしてます!

レストランにて。
大好きなコーラを飲んでます。
近くに座っていた、小さい子(多分1歳)と遊んでました〜!!