1年半ぶりの水着

明日から、2泊3日でゴアに旅行に行ってきます!
ゴアはインドのリゾート地。
すてきなビーチにシーフード料理を堪能しに行く人がほとんどだと思うんだけど、
パパの目的は違うのです。
世界遺産に指定されているオールドゴアに行くのがメインなんです。
ここにあるボム・ジェス教会には、
かの有名なフランシスコ・ザビエルの遺体が安置されているのです。
ザビエルを見に行くのが一番の目的なんです。
しかし、リゾート地ということで、ビーチも行かなきゃ!!
水着を引っ張り出して、入るかどうか着せてみました。


この水着は、去年の夏に買った物。
去年は若干大きかったとはいえ、1年半前の水着が入るとは、、、
スリムな創史がなせる業でしょうか。
身長は伸びてるから丈は短いんだけどね。
これをもって明日、ゴアに行ってきます!