創史入院 2

昨日、1日中点滴をしていた創史。
薬のおかげか、今朝した便の色は正常に戻っていた。
尿もちゃんと出るようになって、食欲も復活した。
しかし、先生曰く検査結果で正常値を超えているものがあるから、
もう一日入院した方がいいだろうと。
退院は、明日の朝の血液検査の結果を見て決めようということに。
今日も病院にいることになった創史。
今日の点滴は15時に1回だけだった。
自由に動ける創史がじっとしているわけが無い。
フロアー探検!!
そうすると、このフロアーは小児科と産科の患者さんが主でプレイルームなんかがあったりする。
そうしは、プレイルームで遊んだり、
他の部屋にお邪魔してテレビを見せてもらったり、
いつものように自由に遊んでいた。
明日退院できるといいなぁ。

本日の創史


朝食をたべている創史。
チョコ味のコーンフレークとホットミルク。

使ってない点滴の調節部分が鉄砲の形に見えたらしい。


プレイルームにて。
左手を使って一生懸命遊んでます。


本日の食事

11時頃に出された、軽食。

13時頃に出された、昼食。
同じ色のおかずが2個あるけど、味も具も違う。

16時頃出されたおやつ。
ビスケットとココナッツジュース。

20時頃だされた、夕食。
緑の物体は、ペンネパニールをクレープで包んでいる物。
色は同じだけど、味は違う。
見た目微妙だけど、不味くはない。

食事は十分なほどでる。
創史にはかなり多い量。
パンはふわふわでおいしい。