グルガオン

創史とママ2人でお出かけ。
久しぶりのスペンサーズでの買出しがメイン。
でも、周りのモールも巡ってみました〜!!
とるあえず、徒歩でいける範囲のモールを探検。
DLFグランドモールでは、創史の本と、ママのカレー本をゲット!!

サハラモールでランチ。
ママは、スペシャルターリー。
(ターリーとはインドの定食)
左下のパニールカレーも美味しかったけど、左上2番目のダールがとても美味しかった!!
(ダールとは、豆が入っているカレー)
創史は、カフェで買ったサンドイッチとチョコレートドーナッツをモリモリ!!


スペンサーズでは、日用品買出しと、タイのペーストを大量に買ってしまった。
輸入物のコーナーが新しくなってて、テンションが上がったママ。
マルシェにはないペーストがあって、しかも若干安かったので大量購入。
ママ、いい買い物ができて大満足でした!

本日の創史

車の中。
外を見るのが好きな創史。


カフェで、サンドイッチが出来るのを待っている創史。
ちょっとかっこつけてる?