ココナッツオイル


度々、創史の頭をココナッツオイルでマッサージすればいいよ!
近くの売店で売ってるよ!!
って言ってた大屋のサンジーブさん。
お店に行っても、ココナッツオイルが見当たらなくて、
他のお店でも、見つけることが出来ずだったママ。。。
しかし、サンジーブさんから、ココナッツオイルをいただきました!!

100パーセントピュアなココナッツオイル。
サンジーブさん曰く週に2回くらいマッサージするといいらしい。
早速、お風呂前に創史の頭をマッサージ。
ココナッツオイルは、サラッとしてて、甘い香りがして、
とてもステキな感じ!!
創史も黙って、マッサージされてました〜!
お風呂に入って、髪を洗うと、
しっとり、サラサラの髪に。
ちょっと調べてみたら、インドでは髪にはココナッツオイルとのこと。
日本の椿油と一緒だね!!
きっと、マッサージで血行も良くなるし、頭皮の潤いも補えて、髪の毛にもいいんだろうね!!


本日の創史


新しいポーズをしてます!!

シーソーがお気に入り!!

すべり台も好き!!

今日も元気な創史でした!!