犬と会話

ぽかぽか陽気で、外でお茶。

創史は、いつものようにサンジーブさんとラチナさんからコーラを頂いて飲んでます。
ママはカルダモンのチャイを頂きながら、
昨日のタージマハルの話。
ビデオカメラを持ち出して、
創史が赤ちゃん(今でも赤ちゃんだけど・・・笑)の時の映像を見てもらったりして、
のほほんとすごしました。
そのあと、創史とお散歩へ。

棒と石ころが好きな創史。

滑り台も大好き!

手を腰に当てて、叫んでいる創史。
「ワン、ワン、ワン、ワン!」と。
ペットとして飼われている、柵に入っている犬に向かって、一生懸命叫んでいるのです。
犬の方も創史に答えて、「ワン、ワン!」と吠えている。
まるで、犬と会話しているかのようでした!