アグラ 2日目

朝9時にホテルを出発!
タージマハルへ!!!



タージマハル周辺は、車両通行止めということで、
ラクダに乗ることに!!
人が歩く速度と同じくらいで、乗った意味はあるのか??
なんてパパと話してたけど、ラクダは初めてだし、旅行だからまぁいっか!ってことに!!


タージマハル。
朝だからか、霧につつまれます。
幻想的なタージマハルに感動!!
でも、真っ青な空に映えるタージマハルが見たいなぁとおもってたら、
霧がはれました!!



ステキです!!
ステキすぎる!!

感動のあまり、「すごい!すごい!!」としか言えないママ。

このあと、アグラ城に行ったんだけど、タージマハルでおなかいっぱいのパパとママでした!


本日の創史

タージマハルでも人気者の創史。
でも、もううんざりって感じで、嫌がってた〜。

家族みんなで。
創史も作り笑い。

パパと創史。
同じ顔しててびっくり!!



創史にタージマハルどう??
世界遺産なんだよ!!
すごいんだよ!!
というと、
「おっきい!」
と一言。
創史なりに、すごいと思ったのだろうか??