khadi その2

パパとママが好きなkhadiのせっけん。
いつもは、マルシェとかスペンサーズで買うんだけど、
一度、直営店に行ってみたいと思っていたママ。
コンノートプレイスにあるkhadi INDIAに行ってきました!!
元々は、布を扱っているところなので、服や布が多かったんだけど、
せっけんもコスメもありました!!


たくさんのせっけんと、コスメ。
ママ感動!!
やっぱり直営店だよね!
種類が豊富。
豊富すぎて選びきれない!!
創史が店の中を走り回っていたせいもあるんだけど・・・
せっけんとローズウォーター、パックを買ったママ。


ローズウォーターは、早速、化粧水としてグリセリンを入れて使ってみた。
KAMAのよりも、フローラルな香り。
そして、甘い香りでママはkhadiのほうが好きかも。
パックも近々使いたいな!!

本日の創史

お昼はマックで。
創史はポテトとチキンナゲットが好き!!
ハニーマスタードも好き!


家に帰ってきて、ソファーで寝てしまった創史。
手がかわいい!!
創史は眠たくなると、こうやって寝に入るのです。