FOREST ESSENTIALS

先日に引き続き、インドのコスメ。
FOREST ESSENTIALSの物です!
ママが持っているのはこちら。

左から、インディアン・ローズ・アブソリュートエッセンシャルオイル)、フェイシャル・ジェル、マッサージオイル、インディアン・ローズ・アブソリュート(ディヒューザーオイル)
ローズ・アブソリュートは、アロマポットで芳香浴してます!
部屋中、バラのいい香りで幸せな気分。
日本にいた時にも、色々なエッセンシャルオイルを持っていたけど、
ローズ・アブソリュートは初めて。
なんでかっていうと、とてもとても高価なエッセンシャルオイルだから、なかなか手にすることが出来なくて。。。
ローズの花びらから抽出されるエッセンシャルオイルはごくわずか。
お手ごろなものでも、3ml2000円とかしちゃう。
FOREST ESSENTIALSの物は、インディアンとついているからか、
15ml入りなんだけど、とてもとてもお得。
ステキなのです〜!
ママ、感動してしまった!!
ちなみに、パパも感動してました!
あと、ジェルはローズウォーターのジェル。
他に、アロエベラときゅうりの成分が入っているとの事。
ジェルなんだけど、濃厚な感じ。
こってりした感じなのです。
ほのかにバラの香りがして、幸せを感じるジェル!
マッサージオイルとディヒューザーオイルは、まだ使ってないので、
また今度に!!

本日の創史


モールで遊んできました〜!!


プッカをゲット!!
創史は初めてだったんだけど、とても気に入ったようでモリモリ食べてました〜!