マーケット巡り

本日、ママのお友達が帰る日。
とりあえず、行ってないマーケット行っておこうってことで、ディリー・ハートへ。
ここは、入場料があるマーケットで、お土産屋さんがいっぱい。
ママは初めてだったんだけど、アロマポットをゲット。

次は、GK−1のMブロックに行ってお買い物。
ここも初めてのママ。
服屋さん、化粧品屋さんなどなどたくさんあって楽しかったぁ!

夜ごはんは、近くのマーケットのサガールっていうベジタリアンのカレー屋さんで食べたんだけど、
ここの、パニール・バター・マサラとラッシーが絶品なのです。

今日は初めてサグ・パニール(ほうれんそうとパニールのカレー)を頼んだけどそれも美味しかった!!

そんなこんなで、ママのお友達が帰る時間に。
途中、創史とママの体調がよろしく申し訳なかったんだけど、
インドを満喫できなかな?
創史もママも色々回れて楽しかったわ〜

本日の創史


お友達が帰って不機嫌な創史でございます。