マックス・ホスピタル 3

本日、パパが発熱しました。
ここ3,4日ほど体調が優れなかったパパですが、ついに発熱です。
先週の木曜から、うちのドライバーさんのラムさんが体調不良で休んでて、
車も先週の水曜日に故障してしまい車がない状態の我が家。
しかし、車とドライバーさんを借りて、マックス・ホスピタルへGO!
(車とドライバーさんを貸していただきありがとうございます)
病院へ着たら、先週のママと同じ手順なんだけど、すっごく混んでたみたいで、診察まで時間がかかってしまった〜
その間、パパはしんどくて死んでました。
診察は、先週ママを見てくれた先生。
色々と見てくれて、喉がすごい状態だねと。
もしかしたら、デング熱の可能性もあるから血液検査をしようと。
ママはビックリ!!
デング熱」!?
検査結果を明日聞きに来てってことになったけど、心配だわ〜
すっごく悪い状態なら即入院ってなるはずだから、
とりあえずは、家に帰れる状態なのかなとと思ったら、ほっとしたけど、、、
デング熱かもなんて。。。
なんてもないことを祈るママでした。

本日の創史



創史はすこぶる元気です。
積み木で家をたくさん作ってました〜