世界遺産

本日、創史の熱も下がったので、旅行に来ているお友達とデリー観光に行きました!
まずは、クトゥブ・ミナールへ。



すごくキレイな塔でで、芝も整ってて、ゴミもなくて、とてもステキなところだったわ。

続いて、ラール・キラー(レット・フォート)へ。





こちら、名前の通り赤い壁が特徴なんだけど、中の建物の装飾が綺麗だったわ。

駐車場からラール・キラーまで遠いからって事で、サイクルリクシャーに乗ったママたち。
手すりも何も無くて、とても危なくて、危なすぎて笑いしかこみ上げてこなかったけど、行き帰りとなんとか慣れたママたち。
創史がおとなしく座ってくれてよかったわ〜


本日の創史




クトゥブ・ミナールでいろんな人に、写真を撮られ、チューをされ、モテモテの創史でした〜