KAMA AYURVEDA その2

ママがはまっている、KAMA洗顔
その他の物も買ってみました!

左から、UbtanLavanya、石鹸2つ(NimbaHeal
Ubtanは泡立たない、ボディーウォッシュ。
体用のMribulって感じ。
しかし、匂いは若干の違いがあるので全く一緒ではないみたい。
使い心地はとてもよく、お肌はしっとりすべすべになる。
Lavanyaはパック。
これも粉で、水で溶いてペーストにして使うんだけど、
お肌が明るくなった感じ。
Nimba は真っ黒な石鹸。
すっごくスパイシーな香りなんだけど、使い心地は抜群!!
お肌がつるつるに!!
お風呂で使ったときに、洗面器の水が白く濁ってたから、きっと手作り石鹸
(合成石鹸は濁らず、透明な水のままなのです!)
お肌にも自然にも優しいね。
Healはまだ使ってなくて、使うのが楽しみ!!
日曜日は、パパに創史を見てもらって、お風呂でゆっくりと全身をKAMAで洗うママ。
まるで、アーユルヴェーダのスパに行ったような気分に!!!
そんな感じで、KAMAを堪能してます。
他にも、マッサージオイル、化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナーと色々あるから、全部制覇しようと思っているママでした。

本日の創史


またまた、鉄砲を作った創史。
あまりにも上手だったので、思わず写真を撮ったママ!
創史は美的センスがあるのかも!!