残念。。。

今日は、インドのお祭り!!
サンジーブさんが一緒に行こうと誘ってくれて、ワクワク、ドキドキ。
ピンポーンとインターポンがなって、サンジーブさんが迎えに来てくれたんだけど、
創史がすやすやと眠っていたの!!
無理やり起こして行こうかとも思ったんだけど、
かわいそうだなぁと思って、お断りをした。
しかし、外からは「バン、バン!!」と花火の音が。
やっぱり、見たいと思って創史を起こして外に出ると、
たくさんの人がお祭りとは逆の方向に歩いてる。
一瞬わからなかったんだけど、みんなお祭りから帰っているみたい。
うるさかった花火の音も聞こえなくなってきた。
ちょうどお祭りは終わったみたい。
とても残念だったわ〜。

本日の創史


サンジーブさんが来るちょっと前。
ヤクルトを握り締めて、すやすや寝てました〜