インドにきて初めて!

昨晩、ママのお友達がデリーに到着しました!
インド旅行にきたお友達。
しばらく家に泊まるんだけど、創史は大喜び!!
だって、女の子大好きな創史だから!
ママも久しぶりに会えて嬉しい!!
今日はお友達と創史とママでデリー観光に行ってきました!
まずは旅行代理店に行くためにニューデリー駅周辺に。
ママは初めてだったんだけど、人がいっぱいで街もごちゃごちゃしててすさまじい所だったわ。
Green cillっていうお店でランチ。
バターチキンとパニール・バター・マサラとラムのカレー(名前を忘れてしまった)を堪能。
創史はたぶんこのお店のオーナーさんとスタッフさんの娘さんと遊んでました〜


次はインド門へ。
ママは遠くから眺めたことしかなく、近くまで行くのは初めて!!
門の近くにいけないように、ロープが張ってあったんだけど、創史は入り込んでた。。。

その次はフマユーン廊へ。
こちらも初めてのママと創史。
世界遺産だけに、綺麗な建造物!!
なんかインドって感じだったわ!!!


1日、お友達とデリー観光だったんだけど、ママも行ったことがないところばかり。
とても充実した1日でした!!

本日の創史


上半身裸でママのお友達に自分の可愛さをアピールしてます。
かわいいおねえさんが2人もいてテンションがあがった様子。
とても楽しそうな創史でした!!