KAMA AYURVEDA

インドに来てはまったものがあります。
それは、お友達から頂いたKAMA AYURVEDAのMribul。
泡が立たないスクラブ洗顔
名前の通り、アーユルヴェーダを元にした洗顔料。
色々なスパイスや豆などが原料になっていて、洗顔料は粉末。
この粉を、ティースプーン1、2杯ほど取り、水でペースト状にして使う。
これが、すごくいいのです!!
お肌はスクラブのおかげでつるつるなんだけど、超しっとり。
それに、化粧水がすごくなじむ!!
匂いはスパイシーなんだけど、慣れると心地よくなってくる香り。
今まで使った洗顔料の中で1番じゃなかと思うくらい、すごくいいの!!
久しぶりにヒットしたコスメです!!


本日の創史

「お散歩行きたい〜」と言った創史。
なぜが、ぬいぐるみを持ってお外に出てました〜
そして、久しぶりにかわいい写真が撮れました!