赤ちゃん会に参加

デリーに住んでいる日本人のために、色々なサークルがあります。
ほんといっぱいあって、紹介できないほどですが、パパは剣道同好会に入りたいって言ってて、ママはプレ子供会に入りたいと思ってました。
プレ子供会は1歳半から3歳になるまでの子供とお母さんが集まるサークル。1歳半以下の子供がいるお母さんは赤ちゃん会というサークルがあるのです。)
活動は平日みたいだから、車ないしどうしようかな、、、って思ってるところ、お友達のママが誘ってくれて赤ちゃん会に参加できることになりました!!
本当は創史は赤ちゃん会じゃないんだけれど特別に!!
ワクワク、ドキドキしながら行くと、たくさんの赤ちゃん&ママ達が!!
始めは恥ずかしがって、ママの後ろに隠れていた創史。
普段、こんなことはないからママはちょっとビックリ!!
創史の違う一面を見ました。
段々慣れていくと、ノビノビと自由に遊んでいる創史。
創史より年下の子が多かったけど、やっぱりお友達と遊ぶのは楽しかった様子。
みんなでいっぱい遊んだ後、近くのお店でランチ。
創史はごはんも食べず遊んでばっかりだけど、ママは色々とお話できて楽しかったわ〜!!
創史もお友達と遊べてとても良いし、ママも色々とお話ができて楽しいし、サークルには入るべきだと思ったママでした。

本日の創史


赤ちゃん会での一幕
太鼓をボンボン叩いてました〜