マザーデイリーのフレッシュ牛乳

インドに来てずっと気になっていたのもがあります。
それは牛乳。
スーパーで売っている物は、常温で長期保存できる物。

こんな感じなんだけど、味は全然フレッシュじゃない。
たぶん、スキムミルクを水に溶かしたような感じに近いと思う。
料理に使う分には全然問題ないし、牛乳が嫌いな創史なんだけど、なぜかこの牛乳はゴクゴク飲んでて、スーパーに行くと必ず買ってたママ。
しかし、お友達からフレッシュな牛乳があるとの情報が!!
マザーデイリーって会社がフレッシュな牛乳を出していると!!!
家の近くのお店はどこかと探していたら、家から歩いて5〜10分のところにありました!
でも、そのお店の前を通ると、いつも閉まってる。
たぶんこのお店はつぶれたんだろうと、勝手に思っていたママ。
お友達に聞いたら営業時間が午前中と午後と分かれているとの事。
それに、すぐに売切れてしまうとのことで、納得!!
ようやく手に入れることが出来ました〜

ビニールでパックされてます。
本当は牛乳が入っている状態で撮ろうと思ってたんだけど、うっかり忘れてしまった。
鍋で沸騰させて、冷蔵庫で冷やして飲んでみると、、、
とても美味しい!!
優しい甘さがあってすごくいい!!
創史もゴクゴク飲んでました〜
他にも種類があるみたいだから、色々と試してみようっと!


本日の創史

お友達のお誘いで、日本人幼稚園に遊びに行きました〜
水曜日は園を開放しているのだそうです。
創史は、もちろん興奮して遊んでおりました!
興奮しすぎて創史だけ外に出て遊んでました!!
ママは暑かった。。。
デジカメ持って行くのを忘れてしまったので、家を出る前の一幕。

ダンボール箱をかぶってます。
面白い子です。