冷凍食品

インドにも冷凍食品があります。
けっこう種類が豊富。
ちょっとづつ、試しているママですが、今回はこれ!

白身魚のフライです!!
デリーでは、冬以外は魚介類を食べない方がいいと言われてます。
きちんとしたレストランだったら大丈夫みたいだけど。
暑い時期でも、魚&エビが売ってるんだけど、鮮度を保てないよう。
なので、冷凍食品を買ってみたのです!
お味はというと、お魚くさいフライでした。
ママと創史は食べたけど、パパはダメだったみたい。
残りは、パパが仕事で夜ごはんがいらない時に、創史と二人で食べることにしようっと!!

本日の創史

またも大家さんの奥様ラチナさんにビンディーを付けてもらった創史。
ママはあまり似合わないけど、創史はけっこう様になってる。
そういえば、前にお昼寝をしなくなったって書いたけど、最近は17時とか18時とかにお昼寝する。
しかもこんな状態で、、、

ソファーで寝た創史

イスで寝た創史

静かだなぁって思ってみてみると、こんな状態で寝てたりします。
そして、夜寝るのは12時とか1時とか。
すっかり夜型になってしまった創史です。