初めてのおでかけ

本日、創史は初めてママなしでおでかけしました〜
といっても、もちろん一人じゃないよ!!
大家さんの奥様のラチナさんと一緒。
外に行きたそうな創史を見てか、ダンススクールにいる娘さんを迎えに行くのに連れて行ってくれたのです。
ママは夜ごはんの準備をしてたのでおうちで待機。
ラチナさんと手をつないで、ママに「バイバイ〜」て手を振って、楽しそうに歩いていった創史。
10分くらいで戻ってきたんだけど、ラチナさんに抱っこされて静かな創史。
どうしたのかと思ったら、「ママ〜、ママ〜」って泣き叫んでたとの事。
インドに来てから、ママと離れることはなかったからなぁ。
ご機嫌で行ったのになぁ。
ラチナさん大変だっただろうなぁ。
10月くらいから入れようと思ってるプレスクール、保育園に行き始めた頃のように毎日泣かれるのかなぁ。
なんて思ったママでした。

本日の創史


ごはんの準備に使ってたボウルを見て、「帽子だ!」って言ってかぶった創史。
小麦粉を入れた後だったから、髪の毛が白くなってました〜