お昼寝

インドに来てから、お昼寝の時間が定まらなかった創史。
多少なりとも時差があったし、始めは色々な手続きで動き回ってたし、ゆっくりお昼寝が出来なかったっぽい。
それが落ち着いても、環境の変化の違いを察知してか、なかなかお昼寝の時間が安定しない。
もちろん、お昼寝の時間がまちまちだから、夜寝る時間も定まらない。
8月に入ってやっと夕方の16〜18時くらいまで寝るパターンに落ち着いたんだけど、それも先週から崩れてきている。
なんと、先週の月曜日からお昼寝をしなくなったのです!
21時半くらいに寝て、8時くらいに起きるって感じ。
ママも創史くらいのころ、お昼寝が大嫌いだった記憶があるんだけど、、、
創史もこのままお昼寝をしないってことで落ち着くのかな?

本日の創史

味噌汁にわかめを入れようと思ったら、創史がパクパク食べ始めました〜
飲み込めないから、味わってペッて出してました。
磯の味がよかったみたい。