トカゲの赤ちゃん

朝、ゴミだしをするため、玄関のドアを開けたら、なんとトカゲの赤ちゃんが家の中に入ってきました!!

逃がしてあげようと思ったんだけど、すばやくて捕まえられない。。。
やっとのことで捕まえて、逃がしてあげたんだけど、創史は大喜び!!
日本では、なかなか体験することができない出来事。
インドは面白い!!

本日の創史



やっと見つけました!!
アンパンマン!!
言葉は英語だけど、真剣に見ている創史です。
そういえば、お散歩に行った時に、創史くらいの女の子が近づいてきました。
そしたら創史が、「I'm soshi」って自分から言ってました。
ママは教えた覚えは無いんだけど・・・すごかったわ〜