またまたアンビエンスモール

本日パパはお休み。
どこに行こうかと悩んだ末、またもやアンビエンスモールへ。
色々とデリー内を観光しに行きたい所なんだけど、、、まだまだ暑い日々が続いているデリー。
お寺を巡りたいところだけど、暑いし、場所によっては裸足で入らなきゃいけないところもあるらしく、足の裏が焼けちゃう。。。
マーケットもお店とお店を移動するのが暑いから。。。
美術館や博物館なら冷房がきいてそうと思うんだけど、先日行った国立博物館しか冷房設備がないらしいし。。。
そんなこんなで、涼しいモールへ。
創史は広いモール内を走り回って、キッツルームで遊んで大満足な様子。
カメラ持って行くのを忘れちゃって、、、残念。。。
なので、本日の創史はこんな写真です〜

気付いたらこんな感じで寝てました〜
パパそっくり。