ピザハット

お昼ごはんを作るのが面倒だったので、ピザを頼みました〜
有名どころだと、ピザハットドミノピザがあります!!
もちろん、インドだけのピザ屋さんもあるけど、なんとなく知ってるところがいいなぁって感じで、今回はピザハットに。
とてもおなかが空いてたので、たくさん頼んじゃいました〜

食べかけですみません。。。
MサイズとSサイズ4枚で、700ルピーちょっと。
日本に比べるとはるかに安い!!
日本のに比べると、味は落ちますが、おなかも空いていたし美味しく頂きました〜

本日の創史

可愛く座って、ラピュタを見てます〜

またまた、テーブルで寝てました。
今日はぐずらなく、ママは眠たいってわからなかったぁよ〜