お絵かきしながらテレビ見てたんだけど・・・

今日もパパの仕事の合い間に買出しに行くことができました〜!!
鶏肉と野菜を大量に買ってきて、ママは冷凍の準備と夜ごはんの準備を。
今日の創史はMr.インクレディブルがお気に入りだった様子で何回も見てたんだけど、、、
ちょっとぐずってきて「眠たい」「おんぶ」って言う創史。
おんぶしたんだけど寝ない。。。
今度は「かっきする」(お絵かきのこと)って言ったからテーブルでお絵かきさせてママは台所で作業。
ちょっと様子をみると、テーブルに伏せてテレビを見てました。
でも、なんか変だなぁと思って顔を見に行くと、、、
なんと、寝てました!!!
思わず写真に撮りました〜!!!