買出し

この前の土曜日は、インドの独立記念日
インドの人々はお休みの日だったのです。
大きなモールはやってるみたいだけど、小さいお店なんかはほとんどお休みするらしく、ドライバーのティルラキーはお休み。
なので、買出しにいけなかったのです。
お肉は冷凍庫にあるし、野菜は1日おきに野菜屋さんがきてくれるからいいんだけど、、、
ケチャップ、マヨネーズ、油、米がなくなりそう!!
スライスチーズもなくなりそうだし、次の土曜日までもつかなぁ・・・
と思っていたところ、パパから電話が!!
車が空いてるから、行きたいところがあったら行ってもいいよ!と
早速、家の近くにあるビックバザールっていうスーパーに行ってきました!!
スーパーといっても、衣類があったり、食器や調理器具、おもちゃ、洗剤やバス用品なんかもあって、家で必要な物はとりあえずは、一通り揃うところです。
唯一ないのは、お肉。
あと、野菜はあるんだけど、見るからに元気がないからママは買わない。
あとはキレイに陳列されてなくて、見にくかったりはするんだけれども。
まぁまぁ、便利なところです。
2週間くらいはもつかなぁってくらいの生活用品、食材をカートいっぱいというか、カートからはみ出るくらい買いました〜!!
土曜日は車が使えるけど、普段外に出られない創史とママ、過酷な仕事をしているパパがリフレッシュできるような、楽しめるようなところに行きたいじゃない!!
買出しだけで終わるなんて、、、悲しい。。。
次の土曜日は、お肉だけ買えばいい感じ。
いつもよりも時間があるから、今からどこに行こうかなぁと考えてます!

本日の創史

ちょきちょきのポーズ

こちらはメガネらしい。
手がちっちゃいから、メガネになってないけどね!!
それに顔がつぶれてる。。。
しかし、最近お気に入りのポーズなのです。