いつもの野菜屋さん

朝の8時半ころ、外から「カン、カン、カン!!」っていう聞きなれたベルの音が。
なんと、いつもの野菜屋さん!!
いつもは12時前後に来るんだけど、なぜか早い。
いつもより早いから、お兄さんが「今日はなんとか・・・」言ってたけど、ママは英語がわからない。。。
まぁ、今日は特別って事ね!!と勝手に解釈したママ。
野菜と果物を大量にゲット!

唐辛子とパクチーはいつもタダでくれます〜

創史は洋ナシを食べたいらしい。

いつもは、暑い中を自転車で移動してきたちょっと元気のない野菜たちなんだけど、今日は朝だし、雨も降ってて涼しかったしで、元気な野菜たちを買うことができました〜
これからは、この時間に来てくれると嬉しいなぁと思ったママでした!

本日の創史


イスの上で「いない、いない、ばぁ〜」をしてます!