初!!2人でお出かけ!

インドに来て初めて、創史と二人でお出かけしました〜!!
パパが1日中オフィスにいるとのことで、車をこっちにまわしてくれたのです!!
ワクワク、ドキドキしながら、どこに行こうか、創史も楽しめるところ、、、と考えてサケットにあるモールのセレクト・シティ・ウォークに行くことにしました!!
そのあと、鶏肉を買うためB10マーケットへ行こうと思ってたのですが・・・
ドライバーのティルラキーが来ない。
インドでは、インド時間ってのがあって時間通りに来ないって事がよくあるのですが、10分待っても、20分待っても、30分待っても来ない。。。
さすがに遅すぎると思ってパパに連絡。
ティルラキーに連絡してもらって、結局きたのが1時間遅れ。
ママはテンション下がりました。
下がりすぎて、今日はもう出かけたくないと思うほど。
創史のお昼寝の時間とか、夜ごはんの仕度とか考えた上で13時に迎えに来てほしいって言ったのに・・・
でも、創史が楽しみにしている様子だったので、頑張って行ってきました!!
本当はママもモールで色々見たかったんだけど、創史のリフレッシュタイムを優先して、プレイルームで遊びました〜
場所によって値段が違うんだけど、ここは1時間150ルピー。
創史は、本当に楽しそうに遊んでました!!



そして、ちょうど1時間たちB10マーケットへ行って、鶏肉を買って帰宅。
一回テンションはさがったけど、外に出られてママもリフレッシュできた1日でした〜