チーズケーキ

お友達と一緒にグルガオンにあるmgf MAGA CITY MALLに行ってきました〜!!
Spencer'sっていうスーパーがあって、ママはかなりテンションがあがりました!
大きくて、キレイで、きちんと陳列されてます。
そして、パン屋さんがあって、そこのチーズケーキがおいしいと教えてもらい、買っちゃいました!!

スフレみたいな感じで、しっとり、フワフワ〜
そして、程よい甘さ。
インドでは珍しく、日本のものに近いケーキでした。
甘い物好きのパパはとても感激して食べてた〜
いつもは、フワフワのアンパンのパンがあるみたいなんだけど、今日はなくて残念。。。
あと、お酒も売っててインドのワイン、輸入物のワイン、ビールが売ってて、なんと、、、
アサヒのスーパードライがありました!!
日本のビールがあることに感激!!
しかし、ママはこのビールはあまり好きじゃないので、インドのスパークリングワインをゲット!!

なかなかおいしかったです〜

本日の創史


紅の豚にはまったらしく、エンドレスで見てました〜