おむつがない!?

インドの紙おむつは、パパ情報なんだけど、日本より質が悪いらしい。。。
インド人が言ってたみたいだから本当なんだと思って、航空便で3袋、船便で3袋送って、手で1袋持ってきました!!
送った荷物は、航空便は10〜2週間、船便は1ヶ月〜2ヶ月ほどで届きます。
紙おむつはとてもかさばるから、航空便の2週間ギリギリ足りるように持ってきたんだけど、、、あと、1枚で終わり。。。
昨日で、2週間だったんだけど、、なぜ来ない!?
ママの計算は合ってたのに!!!
平日はパパがフルで車を使ってる為ママは買いに行くことができません。。。
なので、パパにサンプル用の紙おむつを持たせ、仕事の合い間に買ってきてもらいました!


インドの紙おむつです。
265ルピーでした。
だいたいの日本円は2倍すればよいから、530円
高いですね。
輸送代のことを考えると、同じくらいになるかもだけど、、、明らかに日本の方が品質が良いってわかります。
写真ではわからないかもしれないけど、簡単なつくり
どっちが前か後ろかわからい
通気性が悪い!!
店舗によっては、パンパースもありますが、パパ曰く、現地で作ってるから期待はできないだろうと。
ママも大学で、紙おむつ、サニタリー用品などは、研究が進んでて日本がいいと習ったのです。
ちなみにママは、被服学科でした〜。
お裁縫ではなく、化学の方で、機能材料学を専攻してました。懐かしい〜
話はそれましたが、日本物がよいのです!!
創史のおしりが蒸れないといいんだけど。。

すやすや寝てます〜