遊びに行ってきたよ〜

今日は、パパは一応仕事はお休みらしい。
家でもやらなきゃいけないことはたくさんあるみたいだけど。。。
近くにあるサケットのモールに遊びに行ってきました!!
最近知ったんだけど、サケットっていうのは地名で、モールも2、3個くっついていて、巨大なところです〜。
一日遊べる感じ☆
午後2時に家を出発したんだけど、創史はお昼寝をしておらず。
途中で寝るだろうなぁ、、、と思っていたら中々眠らない!!
とにかく、楽しい様子で、興奮して動き回ってました〜。
創史をパパに頼んで、洋服を見て戻ると、創史は、「手が痛いよ〜、手が痛いよ〜」と言って大泣きしてて・・・
左側の腕全体が動きません。。。
動かしてみると、泣いてしまって。。。
えっ、また病院!?
せっかく家族みんなで楽しんでたところなのに!!!

すぐにでも、病院に行きたいところだったんだけど、病院は予約しなければ行けないので、様子を見ることに。
すると、ちょっとだけど、自分で肩も動かしてるし、腕も動かしてるし、手も動かしてるし、、、なんか大丈夫そうな感じ。
ただ眠たくて、ぐずってただけみたい。
ほっと一安心。
ここは、インドだし、あまり心配させないで!!!
ママの寿命が縮まる〜

そんなことはお構いなしに、キッズコーナーを見つけた創史は無邪気に遊んでます。

日本ではただだけど、インドではお金がかかります〜
ここは1時間、100ルピーでした!
結局、創史が寝たのは、18時半ころ、、、家に帰るころ。。。
エキサイトしすぎ、創史は。
パパとママはへとへとだよ〜。
今日も元気な創史でした。

今日お昼ごはん。
デリバリーでバターチキンカレーと卵カレー、ナンとロティを頼みました〜
インドに来てから、インドカレーを食べたのは大家さんの家でのランチだけ。
無性にナンが食べたくなったのでたのんじゃいました〜
家に食材もなかったから。
カレーの量が多くてびっくり!!
たぶん、、6人分くらい。
カレーは辛かったけど、おいしくナンもロティもおいしい!!
創史もカレーをちょっと付けて、モリモリ食べてました〜
インドにきて、辛さに慣れてきたみたい。