病院に行ってきました!!

今日は創史の足を見せに病院へ行く日。
創史の、爪はというと、、、完全に取れてしまいました!
損保ジャパンの人に10時に予約を入れてもらったんだけど、、、ドライバーが来ない!!
病院まではちょっと遠いから9時に来るように頼んだらしいが・・・来たのは9時45分。
ママはかなりイライラだったけど、英語が話せないから伝えることが出来ず、、、残念。
病院のシステムとしては、海外から来ている患者さんだけのコーナーがあって、そこで先生を待ってる感じ。
今日はアラブ系の人が多ったぁ。
創史はまたまたモテモテ!
ほっぺにチューされたり、写真に撮られたり、ビデオに撮られたり。
先生が来るまで、一時間くらい待ったんだけど、みんなが遊んでくれて、ママは楽チンだし、創史はご機嫌だし、いい感じ!!
先生に診てもらっても、問題ないってことで、一安心。
きっと新しい爪が生えてくるんだろう!


近所の女の子が遊びに来てくれました〜!!
創史がとても可愛いらしいです。