外国人登録に行ってきました!!

今日は、F.R.R.Oに外国人登録に行ってきました!
実は、ここの場所に来るのは3回目。
パパの会社の現地スタッフの段取りが悪く、行っては帰ってきて・・・を繰り返しておりました。
しかし、今日は帰るわけにはいかないのです。
今日中に、終わらせなければアウトなのです!!
まず、登録はインドに来て2週間以内にしなければなのでのです。
でも、土日は休み。
でも、明日は創史の病院だから無理なのです!!
どうしても、今日中に終わらせなければ!!!
とりあえず、開始の時間に間に合うように行ったら、すでに長蛇の列。。。
待って待って、創史のやんちゃぶりにどうにか耐えて、3時間半で登録が完了しました!
これがすめば、とりあえずは一段落。
F.R.R.Oでもモテモテの創史でした。