気付いてしまったのです・・・

創史の化膿していた爪は・・・死んでしまったのです(涙)
病院へ行った翌日、指の腫れが治まってきたんだけど、爪が白っぽくなってて、、、なんか変だなぁと。
なんか、死んでる気がする・・・と思って触ってみると、ペロッと捲れてしまい、ママはビックリ!
なんで、インドに来て、爪が捲れるんだろうか!?
日本だったら気軽に病院に行けるのに!!!
とりあえず、化膿は治まってきてるし、創史は元気に歩いてるから、様子を見ることに・・・
創史は、相変わらず元気に動き回ってます。
しかし、気付いてしまったのです。
自分の足の指が捲れてしまっていることに!!!
それはもう大泣きで、「痛い〜、痛い〜」と。
でも、今まで歩いてたから、痛いわけがない。
ただ、気になってるだけだと思い、バンソーコを張ったり、靴下を履かせたりしたんだけど、「イヤ、イヤ」
しまいには、自分で歩かなくなってしまいました。。。
創史自身も、爪が捲れたことは、衝撃的な出来事だったらしい。

今日の創史
早速、購入した補助便座でシーシしてます。