大家さんの家でランチ

今日は大家さんに招待されてランチをご馳走になってきました!
最初はイチゴのワインで乾杯。
なんか、酸っぱくてビネガーみたいな味。
山葡萄のお酒みたいな味でおいしい!!

そして、チキンかれーとカッテージチーズのカレー、チャパティー、ブリアーニもてなしてくれて、とても感激!!
創史用の辛くない豆カレーと白いご飯も用意してくれて、、ほんとありがとうございますって感じです。

一方、創史はというと・・・
大家さんが気を使って用意してくれたご飯には一口も手をつけず、走り回って遊んでました。。。
せっかく用意してくれたのにごめんなさい。。。

何でかわからないけど、よその家に行ったり、外に出かけると、ものすごく興奮して、聞き分けのない子になるんだよね。。。
大家さんの家に、インコがいて大興奮でインコに餌をあげてたし。。。
病気が怖いから、動物には近づいてほしくなかったんだけどなぁ・・・

でも、創史はとても楽しかったみたいで良かったわ〜!!
       


[