創史の検査結果

本日、創史の詳しい話を聞きに病院へ。
先生曰く、問題ないとの事。
血液検査でまだ結果が出てない物もあるけど、99%大丈夫だと。
それで、創史が血便が出た原因はなんだったかというと、、、
赤痢
診断書にもdysentery(赤痢)の文字が。
しかし、赤痢菌も種類があって、創史は軽い方の赤痢だから問題ないとの事。
創史はすっかり元気だし、先生がも問題ないって言ってるだけど、
赤痢って。。。
今回は軽くて良かったけど、ここはやはりインド。
病気は怖い。

本日の創史


創史が食べているのはえびせん。
お昼に食べた中華のビュッフェ。
シュウマイも気に入ったみたいだけど、一番気に入ったのはえびせん。
せびせんばっかり食べていた創史。

ロータステンプルでも、人気者の創史。
いろんな人に写真を撮られてました〜!!