Lodi The Garden Restaurant

お友達とランチ行ってきました!
ロディ・ガーデンにあるレストラン。
天気も良かったので2階のテラス席に座ったママ達。
コース料理を頼みました〜!!

レバーのパテ。
臭くなくてとても美味しい!!
創史もモリモリ食べてた!

チキンとトマトのペンネ
ほどよい辛さでおいしい!!

スパーシー・クスクス。
スパイシーなだけあって、結構辛かった。
お友達がメインをペンネにして、ママがクスクスだったんだけど、
何故かペンネが2皿きたので、そのまま食べてしまった!
ちなみに、会計はコースの料金だけで、余分にきたペンネの値段は入ってなかった〜!!

2階から見える景色。
店内もステキで、料理も美味しいし、いいお店でした!

本日の創史



久々に子供用のイスに座っている創史。
おとなしく座ってもらうために、ブロックを持ってきたんだけど、、、
これが良くなかった。
しばらくは、ちゃんと座ってたんだけど、
飽きて動き出した創史は、テラスからブロックをポイポイ投げて遊んでいた。
1階に落ちたブロックは何個か行方不明。
しかし、人にあたらなくてよかった。