クロワッサン&チョコケーキ

バサント・ロックマーケットの隣にあるホテル、バサント・コンチネンタルでクロワッサンとケーキを買ってみました〜!!

写真が微妙だけど、チーズがかかってるクロワッサン
チョコケーキ2種
おなかが空いてたママは、早速クロワッサンをフライパンで温めて食べてみた!
パリパリしてうまい!!
インドでステキなクロワッサンに出会えるなんて!!
けっこう感動したママ。
けど、創史はほとんど食べず。。。
気に入らなかったかな??
ケーキはまだ食べてないんだけど、期待できそう!!
感想はまた明日に!


本日の創史
今日は、初めてプレ子供会に参加した創史。
ママ友が迎えに来てくれて参加できました!!
公園でお友達と遊んで、とても楽しそうな創史。
やっぱり、たくさんのお友達とのびのび遊ぶのが楽しいよね!
家に帰ってきても、また公園に行くって駄々をこねて、いつもの公園へ行った創史でした!