動物園

今日はデリー市内にある動物園に行ってきました!!
創史とママは初めてだったからワクワク!

クロコダイル

ぞうさん
他にも、タイガー、ホワイトタイガー、サイ、カバ、キリン、チータなんかがいて、大興奮の創史。
すっごく広い動物園でいつもは全部回りきれないってお友達が言ってたんだけど、
車に乗って移動したから全部回ることが出来きたし、風が心地よくて最高だった!
でも、ライオンがいなくて残念。。。
今日はお休みだったみたい。
去年の12月に上野動物園に行ったときは、動物を見ても無反応だったんだけど、、、
1年もたつとこんなに違うんだなぁなんて思ったママでした!

本日の創史


一生懸命かじっている創史。
何をかじってるのかというと、サトウキビなんです!!
サトウキビが大好きなママ。
お友達から頂いたんだけど、10何年ぶりのサトウキビにしみじみと感動。
創史も気に入ったみたいで、かぶりついてました〜!!