ランチパーティー

今日は、デリー日本人会婦人部のランチパーティー
パパに創史を預けて、ママ一人でお出かけ!!
なんとなく、立食パーティーかなぁと思っていたママですが、
本格的なコース料理。
そして、ワインもでました!

ホタテが半生でおいしい!

キノコのスープ
とても濃厚!!

サーモンのソテー!
4ヶ月ぶりのお魚!

レアチーズケーキ。
インドのケーキっぽない!!
久しぶりに魚介類が食べられてとても満足のママ。
ボリウッドダンスを見たり、ラッキードローでインド服を頂いたりととても楽しかった!
そして一番楽しかったのは、色々な方とお話できたこと!!
出会いの少ないママなので、とてもとても楽しかったのです!
(創史は保育園にも行ってないし、プライベートの車もないからプレ子会にも参加してないから・・・涙)
家に帰って、ちょっと酔っ払ったママは、パパにこの日の楽しさをひたすら話してました!!


本日の創史

朝、ゴミ出しをするために外に出たママ。
家の門の前に、なんとヤモリがいたのです!!
すぐに創史を呼んできてヤモリを見せたら、
ニヤッと嬉しそうに笑ってました!
なので、棒でツンツンして遊ぶことを教えてあげ、
30分くらい飽きずに遊んでた創史でした〜!!