休日の過ごし方

休日は家族みんなで、映画を見て過ごすことが多い。
午前中は、TATA Skyのディズニーチャンネルでやっている映画。
今日は「チキン・リトル」をやってました〜!
先週は「トイストーリー」、その前は「モンスターズインク」なんかがやってて、
毎週、創史は集中して見てます。
午後は創史が好きな家にあるDVD。
夜は、パパとママが見たい映画。
本日は、元気になれる映画を見たい気分だったから、
奥様は魔女」と「恋は邪魔者」を。
そんな感じで、1日中映画をみてます〜!!

本日の創史


創史が頑張ってます!
何を頑張っているかというと、マスクを上下に激しく振っているのです。
何のためにやっているのかわからなかったママですが、
「ふりふりしてるの?」
「すごいね〜!」
って言って写真を撮ってたら、さらに激しく!
この動作をやめた創史が一言
「ちゅかれた〜」
と肩を落としてました。
なんか、微笑ましい出来事でした!