IZAKAYAに行ってきました!

パパが働いている会社が手がけた日本食レストラン「IZAKAYA」がプレオープンとの事で、お友達とランチに行ってきました!!
本日頂いた物は、トライアル的なシェフのお任せコース。

始めに頂いたのは、「鶏肉とブロッコリーのサラダ」
鶏肉は柔らかく、ブロッコリーは適度に歯ごたえがあって絶妙な湯で加減。
ドレッシングもとても美味しい!!!
次は、やきとり!
「鶏皮」、「ねぎま
鶏皮は塩で、ねぎまはタレでした!
とてもとてもビールが進む味。
ママはとてもビールが欲しくなってしまった〜
次は、こちら!

「にぎり寿司」
インドでお寿司が食べられたのには感動!

「なすの味噌田楽」
洋風にアレンジされていて、チーズが乗ってました!

「焼きおにぎり&お味噌汁」
しょうゆの焼きおにぎりでお味噌汁の具はわかめとお豆腐でした!
これは、日本人がほっとする組み合わせだな〜

最初のサラダ&やきとりの写真が無いのは、
ママがおなかが空きすぎてて忘れてしまったのです。。。
残念なママでございます。
「IZAKAYA」の本格的なオープンは11月とのことです!
「IZAKAYA」ご興味のある方は、パパのブログも合わせて見て下さい!!
http://d.hatena.ne.jp/namaste_biz/

本日の創史

奇跡的に同じ体勢で寝ていたパパと創史。
思わず激写!