キングフィッシャー

いつも、ママが晩酌するお酒は、キングフィッシャー
インドのビールは色々あるんだけど、これが定番となっている。
キングフィッシャーにも種類があって、
ライト、ラガー、ストロング、
とあります。
他にもあるかもしれないけど、ママはこれしか知らなかったり・・・
と言うのも、お酒屋さんに女性は行きにくく、
いつもパパに買ってきてもらうのでよくわからない。
マルシェ、スペンサーズとお酒が手に入るスーパーはあるんだけど、
重たくて持ち歩けなのであまり買えない。
日本にいたときはどうしてかたかというと、
ベビーカーがあったから、重い荷物でも全然大丈夫だったし、
カクヤスで無料配達してもらったりしてたから、
大量に買っていたママ。
インドに来たばかりの頃は、パパの仕事帰りに瓶ビール6本を買って来てもらってたママですが、
最近は一箱12本入りを買ってきてもらってます。

大体、これで1週間分です。

本日の創史




久しぶりに、ポーズを取ってくれた創史。
奇跡的に、変顔が。。。
相変わらず、コーラが大好きな創史ですが、
最近、朝晩が涼しいので、長袖を着せてみました〜!
荷物をひっくり返したところ、
創史の長袖の部屋着は無かったので、とりあえずこれを。
近々、調達しなければと思うママでした!