ネール・プレース

デスクトップのディスプレイを探しているパパ。
船便で壊れてしまったディスプレイの代わりを、探しているのです。
今、ママがブログを書いているノートパソコンは、パパが長年愛用しているもの。
けっこうガタがきております。
それに、創史がキーボードを破壊し、一刻も早くデスクトップで
アンビエンスモールの電気屋さんに良い物がなく、今週はネール・プレースへ。
たくさんのコンピューターショップと布屋さんがあるらしい。
初めての場所だから、わくわくのママ。
こんなところでした〜



人がたくさんで、小さい電気屋さんがたくさん!
まさしく秋葉原って感じ!!
しかし、ゴミがたくさんで汚かったぁ。。。
探検好きの創史を確保するため、パパとママと交代で抱っこしながら見てたんっだけど、、、
暑いし、疲れるし、お店はたくさんあるしで、ディスプレイ探しを断念。
あとで、パパ一人で探しに行くことにしました。

本日の創史


ホチキス持って、クソガキTシャツ来て「トムとジェリー」を真剣に見ている創史。
すごく好きみたい!!